ブログランキング参加してます!



Thursday 30 December 2010

Southampton Common 近所の公園でランニング

30th December 2010

I started running in the end of year in UK. There is a big park called Southampton common near my house. Up to now, I have been super busy for my academic life. So, I did not realize such a nice park. This park is very nice place to run and walk. Why I did not realize...

I decided to run 2 km every day, which is not long distance. But, today I walked in the middle of the course.. it's pity that I am no longer me that I used to be. But it's OK. It is important to continue.. I need efforts to get my healthy life back. It's challenging.. Tomorrow, I am going to London to celebrate New Year. So, happy new year everyone !!


英国での年末年始に、ランニングを始めることにしました。
家から歩いて徒歩5分ぐらいのところに、Southampton Common という、大きい公園があります。今まで、余裕がなかったので、あまり気に掛けることがなかったのですが、ランニングや散歩に適した素晴らしい公園です。どうして、今まで気が付かなかったのか。。

ということで、健康のことも気遣って、毎朝ランニングをすることにしました。 一周3.5kmぐらいなのですが、僕は、無理をせず半周の2km を走ることにしました。 そして、つらい時はWalkingでも可としました。 ボーダー低い!って思われそうですが、それでないと、続かにので。。どうかご容赦下さい。 ということで、暫くは、このランニングを続けて行きたいと思います。 目指すは、スタイリッシュで、陽気なイタリア人のNick(Nicholas)です。 彼は、今、故郷のミラノに帰っていますが、それもつかの間、年明けは研究で、ギリシャとスイスに行くことになっていて、忙しいようです。1月の下旬には、またイギリスに帰ってくるそうです。 彼も頑張っているようです。

そして、今日も無事、この義務を履行しました!が、、やっぱり4日目でちょっと疲れていたのか、途中で歩いてしまいました。結果、1.5kmランニング、0.5km ウォーキングです。 まぁ現実はこんなもんですよね。 帰るころには、体、締まったねぇ~と言われるよう、頑張ります。 明日はロンドンのカウントダウンに行ってきます。それでは、皆様、よいお年を。

No comments:

Post a Comment